暑いですね…!

どうもVoの方です。

最近全然更新がなくて自分でもやっちまった感があります。。。

というのも、PC買い替えたり会社かえたりマンドリン買ったりそれ頑張ったり色々ありまして…という言い訳。。。

おかげでHPのリニューアル計画も全然すすんでないです。Todoに加えなければ…。

 

そう、新しい音ほしいということでマンドリン買ったんですよ!Voの方が(!)

image

ででーん!Eastmanのフラットマンドリンです。(PS4のコントローラー入った…あれメタルギアモデルのやつです←どうでもいい)

レコーディングに使う場合はスキル上Gtが弾くだろうと思いますがライブでは私が弾く予定です。

しかしマンドリンいい音ですね。すき。

 

あともうすぐライブのお知らせができます!

今度はなんかすごいやつです、うん、すごいと思う。

お楽しみに!

j j j

ライブ情報!

先日のライブ!お越しいただいた方はありがとうございました。

Tomoyaくんもいてギター二本編成だったのもあり、いつもとちょっと違う感じでお届けいたしました。

でもギター二本あるとやれることがまた増えてもっとこうしたい!ああしたい!ってなって面白いですね。

バンドでもそうなるんですけどアコースティックだとまた違う方向でいろんなものが出てくるから新鮮です(=゚ω゚)ノ

 

さてさてそんな中また次回のライブのお知らせです。

[ YOTSUYA Colosseum Vol.28]

Date: 2015.12.06(日)
At:四谷 LiveHouse mono
東京都新宿区本塩町4 祥平館ビルB1F >Map
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。
出演:(50音順)

and more…

 

なんとこのライブハウスmonoさん、東京オリンピックの開発地域に入っていて年内で四谷での営業は終了なのです。。。

なので四谷monoさんでの四コロはこれで最後。。。

そんな最終回にも出させていただけるとは…本当に光栄なことです。

ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

j j j

愛機紹介〜レコーディング編〜

おいっすー!
野郎です、お久しぶりです。

現在CD作成まっただ中です!うひー大変(;´∀`)
けど楽しいです(^o^)

そんなこんなで機材紹介レコーディング編です!
まだまだ大したものは揃っていませんが(・・;)

まずはラックの中から見てみましょ〜
Read More

j j j

LIVEとお知らせ!

ひー!忙しくて時間が結構経ってしまった。。。

先日はライブにお越しいただきありがとうございました!
いろんなお声を頂いて…嬉しい限りです!より良い音楽ができるようにこれからも精進する所存です!
他の出演者の方やスタッフの方々にもとっても恵まれたライブでした。

そんな…そんな四谷に

来月も出演いたします!

[ YOTSUYA Colosseum Vol.27]

Date: 2015.11.08(日)
At:四谷 LiveHouse mono
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。
出演:(50音順)

amaai
石神博美
小池若菜
ぬまおみやこ
森崎舞華

そしてこのライブで

 

C D を 出 し ま す !

 

もちろん自給自足で!(絶賛製作中ピンチ)
収録は多分二曲になると思います〜先行きが見えたらまたお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

ライブのチケットご予約承ってます。amaaiのサイトのメールフォームからお名前と枚数を教えてください。
是非是非遊びに来てください!お待ちしております〜!

j j j

バンドバンドこんにちは

お久しぶりです、野郎です。

9/20に向けてスタジオで練習してきました!
サイトでもお伝えしましたが、今回はフルバンドです!!久々に久々の面子でスタジオに入りました(・∀・)
Read More

j j j

愛機紹介〜Guitar編〜

おいっすー!もういっちょおいっすー!!
野郎の方です。

今日はギタリストっぽくギターの紹介でもしたいと思います(唐突)

ギタリストなら人の使っている機材とかって凄く気になりますよね(;´∀`)
というか男の子は皆機材とか機械が好き!(だと思っている)

まずはこいつ!ででん!!
Read More

j j j

改めて

こんにちは、野郎の方です。
朝は寒かったりと体調を崩しやすい梅雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

改めてこちらで自己紹介をば!

ウチは5歳くらいからピアノを始め、厨二もとい中二の時にギターを始めました。
きっかけはひょんなもので、最初ピアノでジャズバンドをやろうかと思ってトランペット吹ける友達と色々やっていたら、「普通のバンドやらね?ギターやって」と言われたのが始まり(^_^;)

んで兄に相談したらHi-STANDARDのCDを渡され、とりあえず聴いた時の衝撃よ!こんなカッコいいものがあるんだなぁと。
そこからは狂ったように弾きまくりました。
その後、ハードロックやメタル、ブルースやファンク、ジャズやフュージョンあたりを経て今があります、今思えばあの友達に感謝だな〜
Read More

j j j