ライブ情報!

先日のライブ!お越しいただいた方はありがとうございました。

Tomoyaくんもいてギター二本編成だったのもあり、いつもとちょっと違う感じでお届けいたしました。

でもギター二本あるとやれることがまた増えてもっとこうしたい!ああしたい!ってなって面白いですね。

バンドでもそうなるんですけどアコースティックだとまた違う方向でいろんなものが出てくるから新鮮です(=゚ω゚)ノ

 

さてさてそんな中また次回のライブのお知らせです。

[ YOTSUYA Colosseum Vol.28]

Date: 2015.12.06(日)
At:四谷 LiveHouse mono
東京都新宿区本塩町4 祥平館ビルB1F >Map
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。
出演:(50音順)

and more…

 

なんとこのライブハウスmonoさん、東京オリンピックの開発地域に入っていて年内で四谷での営業は終了なのです。。。

なので四谷monoさんでの四コロはこれで最後。。。

そんな最終回にも出させていただけるとは…本当に光栄なことです。

ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m