お久しぶりですライブです。

お久しぶりの投稿となってしまいました。。。もうちょっとマメに書かないとダメですね。

さてさて、2016年ももう4月も後半ですか!早いですね!

そんな感じでブログのカスタマイズとかしてみました。シンプルイズザベスト!

サイトの方もボチボチ改装したいのですが…まあボチボチなのでそのうち変わってたらお察ししていただければと思います。

 

さて2016年はいって初のライブのお知らせでございます!

[ Akasaka Fantasista ]

Date: 2016.04.29(Fri)
At:赤坂グラフィティ
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。

出演:

 

今回は二人ぼっちです(いつも通り)

前にお世話になっていた四谷monoさんが営業終了になってしまいまして…なかなかライブをする場所が見つからず。。。

オリンピックの開発でライブハウスがどんどん減ってしまってますしね…生きづらい世の中ですね。

 

GW初日ですので是非是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ